top of page

いつまでも美しく…

小さな方は大きくしたい!大きな方は少しでも小さく見せたい…

多くの女性が悩みを抱える ”胸”👙


意外にも日常生活で気を付けるだけで、あなただけの✨美乳を手に入れることができます。


胸の大きな方は、肩こりがひどい!とよく聞きますが一体、胸の重さは?🎈

Aカップで300㎖・Cカップで500㎖ ペットボトルを同じぐらい

E・Fカップでは1ℓ ペットボトルと同じほどの重さになるそうです。※ジニエさんHPより





女性は毎日、その重さを重力に耐えて身体が支えているのです。

それは肩こりも多くなりますね

ついつい重さに負けて猫背😽になると、残念胸になっちゃうようです。

現代は携帯電話📱やPC💻などの使用が増え、ただでさえ肩が前に入りやすくなり胸が重力を受けやすくなっています。

姿勢を正すことや肩回り・胸周りをほぐすことで美乳をつくることはできます。


また小胸さんは、もともと痩せ型の方が多く女性ホルモン分泌による脂肪が少ないこともあるようです。ホルモン分泌を整えるためにも、豆乳(イソフラボン)を摂取したり、キャベツ🥗やささみ🥠・アボカド🥑やチーズなど摂取することがバストアップ⇈に有効のようです。

今注目のプロテインを豆乳と一緒に摂取するといいようですよ!!

脂肪がついてくるとマッサージやストレッチで正しい位置へ誘導してあげるといいそうです。

特に、脇や二の腕・背中に流れやすい脂肪をしっかりキャッチ🤲、ブラジャーへ納めることも有効的で、サイズをもう一度見直し下着選びにこだわることも大切です。


いつまでも美乳を目指す女性は、ストレッチやマッサージはおすすめです☝☝

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page