top of page

首いぼ対策

先日、嬉しいご報告がありました。


「気づいたら首いぼができにくくなってるよ~😻」とのこと。

以前は、月1~2回のインディバケアでしたが最近は毎週通いケアされ、デコルテとフェイスケアに変更した方でした。


もともと体質遺伝もあったそうで、以前はレーザーで焼いたりと形成外科に通ってケアしていたようです。

インディバケアは大好きで、レーザー治療後もいらしてくださいました。

ここ最近は、治療へ行っていないと気付いたそうでびっくりと嬉しい!とご報告。


インディバでは、できた首いぼをなくすことはできません。

【予防美容】✨と言われるように、できにくい体質や身体づくりをしてくれます。

首いぼは、日頃の紫外線やネックレス・洋服などの繊維の刺激を受けてできたり、角質代謝がうまくいかずできたり、ウイルス性があったりと原因は様々です。

できてしまったら、まずは形成外科で医者の判断で治療をすることをオススメします。


その後のケアとして、上記の原因を少しでも減らすために"インディバ"🙌の出番です。

ウイルスは免疫力アップすることで軽減できます。

刺激は、乾燥肌を改善していくことが有効的です。

角質代謝は、ターンオーバーを促すことが大切です。




インディバは、身体の深部加温で身体の不調を整えます。

身体の基礎体温が1℃でも上がれば、免疫力も上がりますし、代謝も上がります。

身体が整うと、お肌も整います。

本当に一石二兆(笑)のケアです。そのくらいすごい機械だと私は思っています😆👌


いろいろとインディバの良さを知ってもらえたらいいなぁ~😉

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page